アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森さんの女性発言、芸能人は田んぼで~発言

確かにこれらは老害以前のレベルでもってのほかの発言ですが、マスコミの叩き方もかなり過激になってきてる感じもあります

女性と言わず、某立◯のあの人とかこの人とかみたいなめんどくさい人が言えばむしろ森擁護派が増えたのにと思ったりもします

マスコミもっとやれ!徹底的に叩いて引退に追い込め!を支持するか

マスコミの報道の仕方は異常、少しは森さんの言い分も報道しろを支持するか

果たしてどっちを支持しますか?

A 回答 (28件中1~10件)

海外メディアも騒ぎ始めているので、根本的に日本人の性別に対しての発言意識が低いのかと、森さんを筆頭に拡散され思われてしまっては良くないかなと思います。

    • good
    • 0

何方も 支持しません。

    • good
    • 0

森を指示します。

言論の自由があっていいじゃないか!
    • good
    • 0

辞任をしなければ日本の恥とまで国内外から言われるので



来週にでも森さんの奥様が、また森さんに辞任を誘い

森さんの辞任は時間の問題ですが・・

森さんも自分で老害と言ってしまったら、おしまいですよ。。

森さんも理解はされているのですね。

この国の問題は、老害だと・・
    • good
    • 0

これまで、自民党内の派閥の老害によって 北方~尖閣 まで・・



まるで、臭い物には蓋を!をスローガンに政治を行なって来て

何か外交で主権が解決しました??  全て若者に後回しです。

そもそも、総理を何度も変えても自民党内の派閥の高齢議員(長老)に

印籠を渡さない限り、この老人の悪い知恵でもあります

前例主義政治は変わりません。

このコロナで国民も学んだはずです。

※ 国会議員定年制度の議論だけでも行なうべきです。
    • good
    • 1

マスコミが社会に対して不利益、利益な問題とはどの様な価値判断のもとでいうのでしょうか。


マスコミとは、テレビ、新聞、インターネット、本、等多くの情報源ですが、そもそもが、情報を隠蔽することの方が大問題であり、出された情報をどの様に解釈するのかは本人の問題です。

今回の問題は海外のマスコミも大きく取り上げています。
オリンピックという全世界規模の主催国のトップに位置する人であることの認識があの人は足りない。
昔の村社会の中で偉そうに振る舞う村長が、広い社会の常識を知らずに、古い村社会の中と同じ考えで、同じ発言をすれば、当然問題になります。
日本の恥であることは間違いない。私は、この人がトップに就任した時から違和感を感じてました。何か問題を起こすのではないかと心配でした。残念ながらそれが的中してしまいました。
    • good
    • 0

マスコミが社会にたいして


有益な報道をしたことって
あるかな?

( ̄~ ̄;)

マスコミは国民に不利益な報道ばかりしてるとは

個人的には思ってますよ

マスコミにとって必要なのは
スポンサーであって
国民は二の次・三の次!
    • good
    • 0

すみません、追加回答します。


因みに、マスコミが一部を切り取って報道している。と言ったような回答がありましたが、それはよく使われる言い訳です。全体の話を聞いても問題発言であることはわかります。
結局これは、森の人間性の問題でもあるのです。
    • good
    • 1

マスコミを支持するか、森を支持するか?


この二択の意味がおかしい。

①森の発言は問題にあたいするか、しないのか。
 の二択であること。

②マスコミの取り上げかたはあれで良いのか、悪いのか。
 の二択。

別々の問題です。
    • good
    • 0

二択なら森さん擁護でしょうか。



相変わらず「彼ら」は一部を切り取って騒いでいるようですね。


(森氏の発言については、1:50から)
「森さんの女性発言、芸能人は田んぼで~発言」の回答画像19
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!