アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋にURLを載せたいのですが、一体どうすれば出来るの
でしょうか?載せたいURLを長押ししてその後はどうするのですか?貼り付けという選択肢があるらしいですが、
そんなものは全く出て来ません。
URLを長押しすると色々なんか出て来ますが、
その中に貼り付けというものはありません。
共有というものの中にも知恵袋は入っていないですし。
PC限定でスマホではURLを載せるのは無理なのですか?

A 回答 (3件)

>URLを長押しすると色々なんか出て来ますが、


その中にコピーはありません?
コピーして、その後に、貼り付けたいところ(今回は知恵袋の記入枠?)で張り付けて下さい。
    • good
    • 0

>載せたいURLを長押ししてその後はどうするのですか?


URL が文字列で表示されてる状態なら長押しすれば

>URLを長押しすると色々なんか出て来ますが、
>その中に貼り付けというものはありません。
そりゃそうでしょ、「そこに貼り付け」って無意味
まずはコピーですよ
で知恵袋の書き込む場所で長押しして「貼り付け」るんですよ普通は
    • good
    • 0

どのブラウザ使ってるのか知らないけど、画面上部にURLが表示されてないかな?


触れば出てくると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A