街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「Outlook Express」で「Hotmail」を使えるようにしたのですが、
「OE」を立ち上げると次のようなメッセージが出て…
HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 プロトコル : NNTP, ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0x800C006F
これを、いったん中止しないと、他のプロバイダとも接続できなくなりました。
ちなみに、「OE」の「Hotmail」フォルダを開こうとすると、
「このアカウントで表示するフォルダがありません。有効なフォルダの一覧を表示しますか」と出て、
「はい」を選択すると「不明なエラーが発生しました」設定 :
プロトコル : HTTPMail
ポート : 0
セキュリティ (SSL) : 0
コード : 80004005
と、なってしまいます。
原因と対処法がわかりません、経験あるかた、または解決方法をご存じの方、お願いします…。

A 回答 (1件)

相当時間が経ってもこの種の質問に未だ回答が無いと言う事は、たぶん回答者の方々が「あなたは何か誤解してる」と考えているのだと思います。

Hotmailを使えるようにしたと言う事は使えるのだと思いますが、たいへん失礼ながら一般的に言うPOPメールとWebメールの違いは理解されておられるのでしょうね、MSNからサインインしてメールは送受信出来るのでしょうか、OEからはWebの受信ホルダーのコピーしか見れない筈ですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
いくら「困り度1:暇なときに回答下さい」でも、
あまりの回答のなさには驚いてしまいました…、(/_;。) ウッウッウッ

質問の意味がわかってもらえなかったのでしょうか?

前回の質問[http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121159]で、
「Outlook Express」に「Hotmail」のアカウントを追加することは訳なくできました、
問題はそのあと…、「送信はし易く、受信はし難く…、( ̄~ ̄;) ウーン」

結局、追加したアカウントを、いったん削除(Hotmail)して、再度設定し直しました…
結果は?
バッチリ!d(-_^)good!!

今でも原因は不明ですが、とにかく無事送受信出来るようになりました、
「Webメール」と「Popメール」の違い?もちろん知ってますよ!v(ー_ー)チッチッチッ

勇気あるアドバイス(?)に、お礼のポイントを付けさせて頂きます!