アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に水商売をした事があったらブチ切れますか?今付き合っている彼女が大学時代に奨学金返済の為にキャバクラとスナックを掛け持ちしていたそうです。それはそれでしっかりしてて逆にいい印象を持ちました。皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

私はお酒の良い印象無いから水商売の方々への印象が悪く、媚びるイメージがあって好ましく無いね。



でも、自身の大学の為の奨学金返済をキャバクラやスナックで掛け持ちは素晴らしい。他で高給取りの術が無ければ、そうなりますよ!
なかなか出来る事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2021/02/06 16:51

んー。


過去のことなのでブチギレはしないです。
進行形だったら嫌ですね。
    • good
    • 0

自分の母親は祇園でホステスからママになって僕を育てでくれました。



なので水商売には悪いイメージは無く、親しみを感じる職業です。
    • good
    • 1

正直、過去は変えようもないですし..


好きであれば、その気持ちを大事にします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2021/02/06 16:50

何の為にお金を稼ぐのか、目的があればブレないし、人生経験にもなり良いと思います。


ちなみに、私も19才の頃、父親の借金を返すのに働いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労されましたね。

お礼日時:2021/02/06 16:50

なんとも。


彼女はしっかり目的をもって嫌な事でも我慢して、働いていたのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尊敬しますね。

お礼日時:2021/02/06 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!