プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に好きな女性とセックスを実現した男性に質問です! 幸せでしたか?具体的に教えて下さい‼️

A 回答 (7件)

そりゃあ幸せだよ。


結婚前、ウチのカミさんは某放送局の美人さんだったからね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/07 17:55

やはり、好きだから気持ちがノリノリで、イキも早いですねー

    • good
    • 3

凄く興奮して凄く幸せで凄く気持ち良かったです、いっぱいオマンコ舐めて、チンポを舐めてもらい、ビンビンに勃起してセックスをしていっぱ

い射精した
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 13:31

お互いが本当に惚れ切った相手とだけ、SEXをすることを原則としています。

もう、満足感と幸せ感にみたされます。一晩中そのまま素っ裸で抱き合って寝ていることも多いです。恋人ちゃん表現では、ほかの星に連れていかれた一晩だった、です。

10年に一度くらい、マがさして、金の力の合意ですることもありますが、終わった後に、もう馬鹿らしくて、これが人生最後と決心するだけです。そういえば、風俗でお世話になったのは30年以上ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/07 17:55

ずっと片想いの人とお付き合い出来て、


初めて肌を合わせた時は感動しました。
肉体的な快感より感極まる感覚のほうが凌駕していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

羨ましい‼️ 私も必ず必ず実現する‼️ 絶対に‼️

お礼日時:2021/02/06 22:55

SEXをするって以前の問題でホテルにチェックインした途端に


興奮して動悸が凄かったのを覚えています。
何と言うか感動や喜びの中ではしゃぎたい気持ちでした。
そこからは落ち着いてもっと落ち着いてゆっくりと時間の過ぎるのを楽しみました。ここまで来たらこの空間を楽しみたかったですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

羨ましい

お礼日時:2021/02/06 22:49

最初は幸せでしたが・・・


義務になり
最後は苦痛と成果てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A