アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生ってオナった時に、女子とやりたいと思いますか?

A 回答 (4件)

中学生くらいだと、その精神年齢による気がします。

精神的に幼いと、射精時の気持ち良さはわかってても性交時の快感に思い及ばず、2次元ネタやAVで満足充足してる可能性もあります。その場合、「やりたい」とは思わないでしょうね。実際のやりとりを面倒くさいと考えるタイプです。

しかし精神的にも成熟し、本能が面倒くささを凌駕してくると、やはり、やりたくなるでしょうね。上記のタイプがそうなるのも、僅かな時間の問題ですね。
    • good
    • 2

と言うよりも、それを想像しながら…です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/07 12:33

おなって出したあとは賢者モードになるので


落ち着いていると思います。
( ・`ω・´) キリ!!
    • good
    • 0

めっちゃ思います。

w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、じ、か

お礼日時:2021/02/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A