プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右足首の外れる感覚がずっと治りません。
病院は4件いってCT・MRIを撮りましたが問題ありませんでした。
特に靴を履いてる時で蹴りだそうとしたにベロの部分で引っ張られいる感じがし外れる感覚がします。
たしかに足首は緩い方なんですが原因や解決方がわかりません。
誰かアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • サポーターらの対応もしてるんですが体重をかけると痛くなったりします。酷いときは腫れたりもします。
    やはりトレーニングで強くしたら改善されますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/07 16:22

A 回答 (2件)

MRIでも異常なしならば


靱帯も問題無いのかな?

少し靱帯が伸びてるのかもしれないと思ったのですが

靱帯に問題ないならトレーニングやマッサージ受けられますよ
病院で問題なしと言われたならば、整骨院とか整体院でもいいと思います

一番は病院のリハビリが良いのですが問題ないならリハビリ出来ませんからね

軽いトレーニングから初めてみてくださいね
    • good
    • 1

4件も病院で検査受けて


異常なしならば大丈夫だと思いますが

関節が緩いのでしょうね
それと気持ちの問題だと思いますから、一時サポーターを付けてたら良いと思いますけど、私は骨系が悪く何度も手術してます なので、その感覚は分かる気がします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!