プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバの店員さん たまにカップに絵とかかいてくれるじゃないですか!?
あれって自前のタンブラーになんか書いてくださいって言ったら書いてくれるもんなんですか!笑

A 回答 (3件)

あれは自分からお願いするものではないですがね。


タンブラーに書いて欲しいなんて要望を言う人は過去に見た事ありませんが、普段から書いてる人に「どうしても!」ってお願いすれば書いてくれる可能性はあります。がすぐ消えちゃいますよ。
    • good
    • 0

どうでしょう。


タンブラーは私物ですから、お願いされても相手も困ってしまいそうですね。
絵が得意で、才能がある人ならやってくださるかもしれないですが…
    • good
    • 0

絵を描くのが得意な店員さんに当たれば


描いてもらうことは可能みたいです。

過去に描いてもらった人のタンブラーを見せてもらったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!