プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生、女子です。
内定を頂いた会社から制服採寸の連絡があり、採寸の時についでだから入社後の話もするねとも言われました。
どういった格好で行けばいいのでしょうか?
会社に行く日はまだ卒業していないため制服でもいいかなと思ったのですが、スーツの方がいいのか悩んでしまった為教えて欲しいです。会社からは格好の指定はありませんでした。

A 回答 (2件)

制服がベストです。

    • good
    • 1

制服で行って良いと思いますよ。


もしも私服で…となったらジーパン、ジャージ、ひらひら、露出多いもの…等を避けたら大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています