プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。
死ぬ前にセックスをしたいと思っているのですが過去質問を見たら分かると思うんですけどアプリを入れるには申請を送って承認してもらわないとインストール出来ないんです。
なので出会い系アプリを入れられないしどうしたら出来るのか分からなくて途方に暮れてるんですけどどうしたら出来るでしょうか...アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みにYou Tubeのコメ欄も制限付きモードなので使えないです。

      補足日時:2021/02/11 18:58
  • 金欠なのであんまり遠くには行けないのと8時以降は家から出れないので出来れば昼間とかが良いです。注文多くて申し訳ないです..

      補足日時:2021/02/11 21:34

A 回答 (8件)

どうやら誰でもいい様な口振りなので、ホテル街をミニスカで胸元バックリ開けて、「セックスしたいです」という看板でも持ちながら歩いてれば相手見つかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知り合いに見つかったら完全に詰むのでそれは嫌なんですよね..死ぬとか言ってるけど怖気づいて途中で止めるかも知れないし

お礼日時:2021/02/11 19:08

東京っすね〜


何かDMあります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですね!北海道とかじゃなくて良かったです爆笑
DMはないんです..どうしたら良いですかね?

お礼日時:2021/02/11 21:39

どこかで待ちあわせます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都住みなんですけど主さんはどこ住みですか?

お礼日時:2021/02/11 21:29

一度でいいならして見ますか?


かなり優しく出来ます。

いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいですw

お礼日時:2021/02/11 21:25

ナンパされに夜ウロウロしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

門限以降に出歩くのは親が許してくれないんです

お礼日時:2021/02/11 21:26

中学2年生です!僕としましょ〜(冗談)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談は要らないです爆笑

お礼日時:2021/02/11 19:54

例えば、学生限定チャットとかで、セフレ募集中って書いてみたり、ラインのオープンチャットでそういう人探してみたりしたら? 


高1なら、高校3年生以上だと犯罪になって、最悪捕まるし、リスクを避けたいなら、年下とか同い年くらいにしたほうがいい。
ちなみに、同い年だとめっっちゃ緊張するから、ヤりたい盛りの年下とかがいいかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ラインも入れさせてくれないです。サイトとかも年齢制限のあるやつは入れない仕様なんです

お礼日時:2021/02/11 21:43

未成年は、犯罪になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

性格悪いかもですが老け顔なので年齢を偽って20歳くらいだと言って私服で合えばバレないと思うのでそうするつもりです苦笑
情報不足ですみませんでした

お礼日時:2021/02/11 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています