プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが貰った、奇跡の回答を教えて下さい。
それは、どんな時の、どんな質問に対しての、どんな回答でしたか。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • できたら、その時の内容を少し教えて下さい。
    リンクでも良いです。

      補足日時:2021/02/13 10:19

A 回答 (1件)

いくつかありますよ。


心のこもった回答、造詣が深い回答、楽しい回答、勉強になる回答、パワーがもらえるような回答など、色々あります。
質問はフリートークでその都度思いついた一般的なテーマの雑談です。
とても心豊かで知的な素晴らしいユーザーさんに出会えて幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしたユーザーさんにあってみたいと思いました。

お礼日時:2021/02/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!