プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いは自分の願望が出るって本当ですか?私は仕事も恋愛も大事ですが、仕事運は嫉妬に邪魔され出世できず、おろか者というカードが出て良い結果が出ませんでした。恋愛運は好きな男性も9割私のことを気にしているとのことでした。

A 回答 (1件)

潜在意識としてあった自分の願望が顕在意識として出ただけと思います。


そのカードを引くまでは気づいてなかった事があり、カードを引いたことで自分の中に該当する事に気づいただけだと思います。

その結果を気にしてると自己暗示にかかってその通りになってしまいますよ。
どんな風に出世したいかイメージして良い方に自己暗示を変えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、不思議です。

お礼日時:2021/02/21 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!