プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EAGLE EYE CHERRYが結構好きなんですが、それに似た感じの他のアーティストを教えて欲しいです。何かお勧めありませんか?

A 回答 (1件)

音が似ている、と感じるのは


Wallflowers ←父有名人つながり
The Dave Matthews Band
GUSTER ←すきです
Counting Crows
John Mayer
など、他にも多数です

理由)
アダルトオルタナティブロック=AAAルーツ色が濃い音
アメリカンルーツミュージックの要素が濃くアコースティック、でもロック
世代も近い

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/artist/detail/56 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがとうございます。さっそく近所のCD屋で探してみました。あったのはJohn Mayerだけでしたが…。買ってみましたが、なかなか良かったです。確かに音が似ていると感じました。近い内に大きなCD屋に行って他に薦めて下さったモノも購入したいと思います!

お礼日時:2005/02/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!