dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うなぎは精力つくのは事実ですか

A 回答 (5件)

土用の丑だけだと気持ちの問題でしょう。


烏骨鶏卵だとビタミンA、ビタミンEが鰻の2倍あります。
    • good
    • 1

本当ですよ。


うなぎを食べた時は必ず性欲が凄い主人です。
    • good
    • 0

江戸の鰻屋と平賀源内の販売戦略です。


鰻が旨いのは、油が乗る冬だよ。
夏の鰻は痩せて旨くない。
栄養価は高いけど、一度や二度食べたからと云って、即効果が表れるというものではありません。
    • good
    • 0

むかしの食環境だと脂質が不足します 都市部になればチアミンも


不足して脚気になるし全般的にタンパク質にも欠けています 毎食
お魚が食卓に登場するという家庭は、よほど裕福なケースです
ですから、うなぎスゲー、となっても不思議ではありません
一回いただいたからといって何がどうなる、というほどのことはない
ハズですが からだはそれを知っている とか 報酬系とか あった
ものと想像できます
    • good
    • 1

若干、栄養価が高い食材です。


ただし、夏の土用の日前後、ウナギも夏バテで、一年中で一番効き目の少ない時期だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!栄養素なのですね

お礼日時:2021/02/14 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!