プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算60万円くらいで結婚指輪を探してます。2つで60万円くらいで、オススメのブランドや指輪のお店知ってたら教えてください!私は小さくてもいいのでピンクダイヤモンドをつけたいです!リングの部分は金かプラチナが希望です!詳しい方オススメ教えてください(* 'ᵕ' )

A 回答 (5件)

こんにちわ。



あのぉ…
結婚指輪ですよね、婚約指輪ではない?

お2人で毎日指につけているタイプの物と思って
いいでしょうか。
自分や友人達がそうですが、婚約指輪は結構高い
石付物でした・泣 ただし、あまり指にはつけない。

ただ、結婚指輪は自分ももらってつけている。毎日。
そして嫁さんも同様です。

そうなった場合に余りオーバーデコレーションでは
なくて、シンプルな物が良かったです。
嫁さんも出っ張らない?方が都の事で、プラチナと
ゴールドの八角形ぽい(説明出来ず、すいません)
ものを4℃で選び購入しましたが、自分が2回壊して
ます。プラチナ横+ゴールド縦のつなぎ目がどうして
も手に力が入った時に変形してしまうんです。
嫁さんは大丈夫ですけれど自分は物持つのが怖い。
(そんなに薄い物ではないんですけれど)

上司などに、なんでシンプルなカマボコ?にしない
んだ・笑と言われますけど、今さら。
結婚指輪は、夫婦が一生つけるものなのでしっかり
したものが当然だろう、と。

裏面には日付や名前+入ってますし、ね。

おそろいとか気にされず、日頃の指の使い易さも関係
無しと言われるのでしたら、無駄話として下さい。
    • good
    • 1

ティファニーやカルティエあたりを探してみてはどうでしょう。



その予算なら有名どこのブランドも予算内であると思いますよ。
    • good
    • 0

ティファニーだったらその予算だったら色々選べると思います。

銀座の本店行くと楽しいですよ
    • good
    • 0

グラム=税込小売価格が実用的でいいです。


高級宝飾店でも十分の一で買えてしまえるようなやつ。
    • good
    • 0

まずは、近隣のスーパーにある様な宝石店で品定めをしてみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!