アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの通話中(LINE通話も含む)に
突然、機内モードになることありますか?

スマホを耳につけて会話してたら
いつの間にか画面が変わり機内モードを押してしまいます。

こういうことってあるあるなんですか?

また改善できるなら教えて欲しいです。

ちなみに私が使ってるスマホは
docomoのAndroidのGALAXYでNote20 Ultre5Gです。

A 回答 (2件)

私もなった事がありますね。


そして、なにも対策していません・・・
検索すると、いろいろな対策情報があるようですので検索してみてください。

「アンドロイド 通話中に機内モード」で検索
    • good
    • 4

あるあるです。



完全に耳に付けないかBluetoothインカムで通話すると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!