プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテル高校生が入ってもバレないですか?

A 回答 (5件)

1.私服で行くこと


2.使用後、軽く後片付けをする(洗面所、風呂、ベッド等)
3.タッチパネル式など無人のラブホを利用すること
そして、一番大事なこと。
必ずスキンを使って確実に避妊すること。
Hが終わったら、しっかり勉強もすること。
    • good
    • 9

入室から退室、支払いまで人との接触が一切ない無人フロントのラブホがある


そういう場所なら制服姿だとか、知り合いに見られたとかでも無い限りバレん
    • good
    • 1

どうでしょう?



補導などなど覚悟を決めて入ってみれば?
    • good
    • 1

バレてるけど、よく制服のまま行ってたよ


なんも言われた記憶は無いけど、今はどうなんだろね? 男子校生と女子高生のペアならまず大丈夫と思うよ
    • good
    • 0

きっとばれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A