プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。

親にバレずに学校休みたいです。

まずは自分で学校に欠席連絡を入れて、自転車で学校に行くフリをして、近所の図書館で1日過ごすというのは、親に休んだことがバレずに済むでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 日本語がおかしかったらすみません

      補足日時:2022/12/08 06:26

A 回答 (4件)

どういう理由か分かりませんが、もし授業についていけないとか、


イジメが原因なら、キチンと親に説明して話し合いした方が良い。
欠席すると、普通な学校なら、親に連絡が行くとは思うけど、
あなたが通うがどういう学校か分からないので、それは何とも。
でも、通知表に記載されるんですよね?
なやいずれバレません?
    • good
    • 2

すみます出席や内申があるから出来るだけ行きましょう

    • good
    • 1

行くふりして家を出てからでも大丈夫です。

    • good
    • 0

いじめられてるとかですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!