プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生好きな大人の男性って多いみたいですけど未成年なのに犯罪じゃないんですか?

「女子高生好きです」って言ってる大人は「犯罪者です」って自己紹介してるようなものだと思うんですけど。。

質問者からの補足コメント

  • 女子高生とかのAV?を見るのも普通に考えて犯罪だと思うんですけど何でも犯罪扱いじゃないんですかね。。

      補足日時:2021/02/21 11:42

A 回答 (6件)

好きなのは勝手ですよ。

実行に移さなければ。
「ギャング映画が好きです」と言っても自分でギャングになるわけじゃないでしょう?
    • good
    • 1

好きであることが犯罪なら世の中は犯罪者だけになります



女性は法律上16歳以上は結婚できますので恋愛関係はもちろん好きになる事は犯罪ではありません

同性が好き、SMが好きという性的マイノリティが許されるなら若い子が好きというのも許されて当然な話です
    • good
    • 3

高3とか18歳ならOKなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2021/02/21 11:43

好きなだけなら犯罪ではありません。


質問者様は内心の自由について知っておくべきです。

小便くさい女子高生をありがたがる気持ちには全く共感できませんが、それとこれとは話が別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちの迷惑も考えて欲しいです気持ち悪い恋愛対象外のおっさんとかにニチャニチャしながら見られるストレス分かりますか??

お礼日時:2021/02/21 11:43

「疑わしきは罰せず」なので、手を出した実績がない限りは犯罪者ではありません。

    • good
    • 0

別にわいせつなことをしなければ大丈夫かと。


気持ち悪いのは事実ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!