アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月になる娘が居ます。

新生児の頃は、西松屋で売っている服やネットでよく見かける、カーターズの服を着せていました。
最近はカーターズ系の服を主に着せていますが、飽きてしまって、他に可愛い服を探してるのですが、なかなか見つかりません(泣)
ありふれているブランドベビー服以外の、おすすめのブランド or ノーブランドベビー服を教えて下さい!男女兼用でもかまいません。
あと大阪地区にお住まいの方、個性的でカジュアルなベビー服が売ってるお店を教えて下さい。【当方、車がありますので、大阪地区ならどこでもいいです!】

A 回答 (6件)

こんにちわ。

わたしの実家が大阪の南の方です。ご存知かもしれませんが、りんくうプレミアム・アウトレットの中にOSHKOSH(オシュコシュ)という子供服のお店があります。アウトレットなのでお値段もお手ごろ価格ですし、私はおおすすめです!先日私も行ってきたんですが(うちんちの娘は7ヶ月)かわいい服がたくさんありましたよ。ベビー服もそろってますしね。行ってみる価値ありです!

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


女の子のお洋服、楽しいですよねー。

私がお勧めなのは、NO1さんも書いていたNEXT。
イギリスのものですが、Tシャツとパンツという何気ないものでも
かわいいものが多くて、縫製もしっかりしていて、保育園に通う
定番服にしています。
女の子用はピンク~パープル系のトーンのものが多くて、何を買っても
組み合わせやすいのもポイント!
男の子用のデザインもまたかわいい。Tシャツでも、ただのプリントではなくて
刺繍だったり、アップリケがついていたりするものが多いです。
変にメルヘンチックとかでないところが、よいのでは?

また、DPAMの服もかわいいですよ~。簡単なところでは、ベビーザラスに
取り扱いがあると思います。

定番でブランド(?)ものなら、ソニアリキエルやHAKKA Kidsも是非ご覧あれ。
基本的に日本のメーカーが作っているものなので、形も
日本人の子供にあっていて着せやすいですよ。
(NEXTはやや細身なのか、最近になってうちの姫は、お腹がきついと言い出しました)

これから暖かくなるのに向けて、上下分かれた服が活躍すると思います。
選択の幅も広がってますます楽しくなりますね!
    • good
    • 0

私のお気に入りは、GAPBABYかブランシェスです。



GAPは確か心斎橋のGAPにあったような気がします。
ブランシェスは大きなショピングモールに結構入ってますよ。

参考URL:http://www.branshes.com/
    • good
    • 0

3ヶ月の娘を育児中です。

昨日首が据わりました(^▽^喜)
私のお勧めは、「けあふぉーゆー」というお店で、デンマークの子供服を取り扱っているところです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/denmark/
品物の程度も上々ですし、かわいいですよ♪
アウトレットや福袋を利用するとお手ごろ価格で買えます。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/denmark/
    • good
    • 0

こんばんは。

ありふれてるかもしれませんが・・・・
Hushushなんかかわいくてカジュアルでお値段も手ごろなので大好きです。
あとTABATHACRAYONもしっかりしていてかわいいです。

参考URL:http://www.world.co.jp/brand/lineup/hushush.html
    • good
    • 0

女の子には可愛い服を着せたいですよね!


個人的に好きなのは、
組曲とNEXTです。

下記URLは、ネクストです。

参考URL:http://nextinjapan.jp/childrens/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!