プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月中旬に自分の人生で初めてのデートをする予定です。目的地は三浦半島でのドライブにしようと考えているんですけど、どこかお薦めのスポットってありませんか?ちなみに、僕の彼女は自分より5歳年上です。

A 回答 (5件)

京急油壺(けいきゅうあぶらつぼ)マリンパーク・・・ここで決まりです.

    • good
    • 0

城ケ島!


なんにもないけど(またそれがいいのです)広い公園としばらく歩けば眼下に広がる太平洋!
是非歩きやすい格好でお出かけください。そうじゃないと海のそばの岩場のほうまで行かれないので。
初デートの成功を祈る!がんばってね~

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~f-kmjqx8/Kouen/syouna …
    • good
    • 0

三浦半島まで行かないのですが 久里浜のちょっと手前、横須賀市になるのかな?「観音崎京急ホテル」のティー・ラウンジは素敵ですよ。

海に面して 大きなガラス張りになっていて 浦賀水道を通る沢山の船を見ながらお茶などいかがでしょうか? 夕方、太陽の沈む時間あたりがロマンティックです。建物、その他の雰囲気もリゾートホテルという感じで とても気に入っている場所です。・・・初めてのデートにホテルでお茶、彼女に警戒心持たせてしまいますか!?それでしたら やめておいて 叉の機会にどうぞ!
    • good
    • 0

下記を参考にして、お好みの所を探してください。


楽しいデーとを・・・・。
羨ましいです。

三浦半島 潮風に吹かれて http://www.ne.jp/asahi/yamadon/drive/t05/t05aah0 …

三浦半島や湘南の観光スポットを紹介する「三浦半島・湘南ぽたりんぐ日記」です
http://www.ne.jp/asahi/nagayama/pota/


ここでは三浦半島の観光スポットを紹介しています。
http://www.sphere.ad.jp/yokosuka/tourmap/homepag …
    • good
    • 0

どちらからのドライブでしょうか?



鎌倉⇒観音崎灯台⇒城ヶ島⇒油壷でしょうか・・・?
鎌倉は目的とは違うかもしれませんが、竹寺(報国寺)が気に入って一時期良く行って、抹茶を一服・・・。
「城ヶ島」はTVでも良く紹介されていますが、「まぐろ料理」のお店があります!。
昼食をどこで取るかかも重要かもしれませんね・・・?

都内からであれば、帰りは横浜の中華街か「ザ・ホテル横浜」でのお食事を・・・?
あるいは元町の「黒鯨亭」は如何でしょうか?

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!