アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

側室を持たなかった武将とその理由を教えて下さい。

A 回答 (3件)

有名なのは明智光秀でしょう。

    • good
    • 1

黒田官兵衛 無駄が嫌いだったのでは?

    • good
    • 0

徳川秀忠。

公式には持ってないことに。妻が怖くて。。浮気はしてました。
上杉謙信は、側室どころか、正妻もいないのでは。。生涯不犯の誓い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!