アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あゆが、都内で行われた化粧品のCM発表会に左手薬指に指輪をして出席したらしいです。
どうやら恋人から貰ったみたいなんですが、その相手っていったい誰???
前はSOPHIAの充さんだった見たいだけど、充さんとはいつ頃始まっていつごろ終わったの???
すごくあゆの恋人の歴史に興味があるので知っている方、今彼と元彼など
いろいろ教えて^0^

A 回答 (7件)

ワイドショーによると、


8年前のドラマの競演で知り合ったそうです。
当時は長瀬君もTOKIOの前だったし、
あゆもいわゆる「アイドル」してた頃なので、
(グラビア出たりドラマでたりしてた。個人的にはこの頃の方が好きだったなぁ…)
今ほど騒がれてなかったみたいです。
お互いに売れだして忙しくなってきて、一度別れたらしいですが、
去年復活したみたいです。

他の人の名前も出てますけど、
ほとんど単なるうわさだけなんでしょうね。

参考URLにも詳しく書かれています。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20010 …
    • good
    • 0

ワイドショーを見たところ


TOKIOの長瀬智也さんだそうです・・・。
でも確か長瀬くんてMAXのレイナと付き合って
ませんでしたっけ?
    • good
    • 0

どうやら、TOKIOの長瀬君らしいですよ。


2人同じタグをしていて、あゆの方には2001年11月7日と
入っていて、その11月7日というのが長瀬君の誕生日だそうです。
    • good
    • 0

TOKIOの長瀬です!


間違いありません。
    • good
    • 0

そもそもプロデューサーのMAX松浦とデキてたというのが有名な話で・・・。


昨年の秋頃に別れて松浦が自殺未遂したといわれてました。
自殺未遂に関してはいくらなんでもウワサ、と思うのですが。

しかし、その頃から浜崎は作詞・作曲を手がけるようになっており
何か、あったのかな~と否が応にも勘ぐってしまいます。
考え過ぎか・・・?
    • good
    • 0

gooのニュースでもおおまかな話は知ることができますけど(下記URL)。


この前TVのワイドショーで芸能記者が集まってイニシャルトークしてて、「歌姫H・A」と「アイドルグループTのN」はつきあってるらしい、という情報を複数の記者が持ってました。なんでもNくんは同世代の女性芸能人から狙われまくっているとか。それがホントだとするとあゆはライバルに「Nくんは私のものよ」と見せつけた記者会見だったのかと私は思いましたけど。
あんまり回答になってないかな?

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20010 …
    • good
    • 0

はっきりとはわかっていないはずだけれど


「TOKIOの長瀬」とつきあっているらしいと聞いたことがあります。
噂だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!