dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たけし、といえば、川上たけし(気功催眠術師)ですよね?

A 回答 (6件)

ジャイアンでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばジャイアンの本名はたけしでしたね。

お礼日時:2021/02/28 19:45

「手下を引き連れて殴り込み」という、ヤクザ映画のようなことをやったたけしでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/02/28 19:44

小笠原武史。



従兄弟ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこいい名前ですね。

お礼日時:2021/02/28 19:44

つるの剛士じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/02/28 19:45

仮面ライダー1号、本郷猛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/02/28 19:46

ビートたけし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ……

お礼日時:2021/02/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!