アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで短いショートパンツを履いても大丈夫ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

家の中なら70歳、外は40歳スタイルのいいひとに限る、

    • good
    • 0

穿きたい気持ちがあるまで,穿けばいいのでは?

    • good
    • 0

生きてる限り

    • good
    • 0

本人がいやになるまで‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

67歳男ですけど、夏ははいてウオーキング


してますよ。
丈の長いハーフパンツでなしに、短いランパンで。
    • good
    • 0

20代、、、までだろうなー

    • good
    • 0

私自身 認知症の寝たきり母親の、自宅での 介護経験からしても、 暖かい時期ですが、サイズ大きめの ショートパンツは、オシメも 取り

替え易いので、死ぬまで 全然大丈夫ですよ! 頑張って 穿き続けて下さいね!
    • good
    • 1

あ、まちがい


僕が言ってるのはショートパンツではなくホットパンツでした
    • good
    • 0

夏熱い夜に穿く為に買いたくて探したけれど売ってない。


UNIQで昔500円だったんだが。
    • good
    • 0

うちのたぶん近所の60歳くらいの女性がショートパンツ履いてますよ


めっちゃ足長くてビビった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は、ちなみに45歳の男性です。

お礼日時:2021/02/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!