アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がベージュストッキングを履いてショートパンツも履いて、お出かけしても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

そんな人いっぱいいるので大丈夫です。

    • good
    • 0

そう言う人見かけた事あるので大丈夫です。


ちなみにその人パンプスも履いてたので、パンプスの方が合いますよ。
    • good
    • 0

似合うのなら…(^^)

    • good
    • 0

その上に大きめのジャージを履いていれば大丈夫ですわ。


そのままだと通報されて最寄りの交番に連行されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、法的には何も問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!