プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のクソガキに中指立てられました。
何もしてないのに、夜中、ウォーキングしてただけ。
こういう時どうします?

A 回答 (22件中1~10件)

経験あります。


信号無視してったクソガキに危なかったのでクラクション鳴らしました。こっちは急ブレーキでヒヤヒヤもんでした。
そしたら中指ですよw
速攻で捕まえて頭叩いてそのクソガキの学校に電話して教頭先生が来ました。ドライブレコーダーを見せて謝らせましたよ。
ちょっとやりすぎかと思いましたけど、さすがに中指立てられたら殺意がわきますw
そういうクソガキは逃したらダメですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ですよね。中指はおまえ殺すぞっていうボディランゲージなので絶対ダメですよ。

お礼日時:2020/10/08 20:37

気分でいきり立ってるだけのクソガキです。

何も出来やしませんよ。空気の如く無視しましょう。
エスカレートしてモデルガン向けてきたとか、暴力振るってきたとかなら親に抗議する必要がありますけど。
    • good
    • 0

まあムカつきはしますけどそんなの一時的な感情じゃないですか?子供なんて可愛いもんじゃないですか。

自分も未成年ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクなクソガキに中指立てられるのの何が可愛いの?

お礼日時:2020/10/08 19:22

決まってるじゃないですか。

夜ですよね?胸ぐら掴んで脅迫して怯えきった所に暴行を加えるというのが自分のスタンスです。というのは冗談で普通に無視でいいでしょう。すぐ忘れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもむかつきません?

お礼日時:2020/10/08 19:04

じゃあ~、もー無視ですね。

    • good
    • 0

↓について。



そーですよね。
じゃあ~、その子の親に直接言いに行ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてください!って言われて終わりです。

お礼日時:2020/10/08 18:22

注意をしたらどうですか?


ちゃんと、「辞めて」って言ったら、きっと中指立てるのは直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくるだけです。

お礼日時:2020/10/08 17:53

小学生なら


( ̄~ ̄;)

殴る(笑)嘘ですよ~

基本的には
相手にしないけど

深夜なら警察に通報しますね

この前、深夜に交番に駆け込んだ
少女を追い返した
お巡りさんが居たとか?

保護施設やったかな?

まぁ~なんかあったら
寝覚めが悪いから
警察に通報しながら
子供に声はかけますね

警察に通報しないで
声をかけると
逆に、不審者として扱われたりされかねないからね

深夜に道路で寝てる酔っぱらいでも
単独でおこしたりすると

財布を盗まれたとかって
訴えられたりしますから!
警察に通報しながら
声をかけますよ

道路で寝てると
知らずに引き殺しそうになるからね
    • good
    • 1

無視、興味もない。


強いて言うなら残念な子だな、と思うくらいでしょうか。
    • good
    • 1

各市内にて一定の時間になるとチャイムがなりますがその時刻を大幅にすぎた夜は全て親の同伴でなければ駄目ですね。

なので夕方には家に帰ればいいので時間では無く暗さですが夜は全部だめなはずです。7時以降に子供のみで出歩いているのなんてもってのほかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親いました。

お礼日時:2020/10/07 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています