アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快な客に中指を立てる、ルール違反・マナー違反を認めて謝罪してる客に対して「すいませんじゃねえよ!」とブチギレる。
といったトラブルを起こすスタッフ・店員というのはアルバイトや新社会人が多いのでしょうか?

それとも、雇用や立場ではなく元々の性格が非常に短気な人(抑えが効かない人)。とかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前の職場に人前であろうと容赦なく暴言や怒鳴り声を浴びせる社員(管理職)がいましたが、その人は抑えが効かない感じでした。

      補足日時:2022/06/08 23:44

A 回答 (5件)

元々の性格が非常に短期な人だと思います。

新社会人がそんなことしてたら驚きです。
    • good
    • 1

迷わず行けよ


行けばわかるさ
GO110番。
    • good
    • 1

そうですね、性格なのか、精神病なのか


難しいところですね。。。

私情から来る精神病的なところだと思いますが
立場によっては誰にも抑えされないので
労基に相談された方が良くて、お客の場合は
2度とその店には行かないことです。
    • good
    • 1

アルバイトや新社会人が多いというのは、そりゃそうでしょう。

そのような人間は新社会人として始めてもその職場に長居出来ないですし、正社員になれないです。
元々の性格のせいで、長続きしないですし正社員にもなれないのです。それ以外にないです。もし管理職までなれたのだとしたら、そんな人間に会社を任せないと維持出来ないようなヤバい会社ということになるでしょう。他の社員もいい目には合わないでしょうし、会社自体もいつ潰れるかしれません。本気で転職考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そう言うアホな可笑しい転勤が多いですね。


周囲の店員も言葉では出しませんが
心の中で、その店員を見下しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています