アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師や上司にムカついたら中指立ててもいいですか?

A 回答 (9件)

本気で許せないぐらいの怒りを覚え、この後 どうなろうとも怒らなかった事の方が後悔をする場合には 全力でやって良いと思います。


ただしそれは本当に怒った時だけです。

いちいちつまらない事でムカついてその度に挑発をするのは小物です。
いつも突っかかって来る人間の中指や言葉には重みがまったく無いですからね。
「ああまたやってる。」程度にしか思われなくなっていきます。

逆に本当に大切な時だけ怒る人間の 行動や言葉には重みが出ます。
どうせならそういう中指を立ててやってください。
もちろん争わずに、話し合えた方が良いのは当たり前ですが、中には話が通じない人間もいますからね。
そういう相手には、場合によってはぶちかましてやった方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるべきときにやります!

お礼日時:2019/11/16 16:34

やめておきましょう(>_<)、、

    • good
    • 2

もう少し考えましょう。

やりようは沢山有ります。世の中明るい道ばかりでは無いのですから。
    • good
    • 1

親指で我慢だよだよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

ご自由に



大人の心が備わってる人は そんな事には動じない
    • good
    • 0

好きにしたら。

やる勇気もないくせに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前にやってやるよ

お礼日時:2019/12/01 22:51

解雇覚悟で。

    • good
    • 1

自分が中指立てられたらどう思いますか?



中指を立てたら、その後、どうなるか、考えた事はありますか?

以上の事を考えて、良ければ立てましょう。
    • good
    • 2

構いません。

どうぞ。

ただ、教師や上司からは見えないようにしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています