アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、私は中1です
昨日、先生に向かって暴言を吐き、中指を立てる行為をした方がいました。それを今日の授業の一時間目で話あいました。

先生は「レイプをして殺すとゆうこと」など
昨日の生徒に言っていました。

レイプとはなんでしょうか。
Googleで調べても出てこなくて、、、
教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

レイプとは襲われて無理矢理セックスする事です…?

    • good
    • 0

そうですね。



その中指は男性器を表していて、犯してやる!みたいな意味らしいですが、だからなんなの?って感じで、もしそうされたら「それなぁに?」と言って終わると思います。

自分みたく、よく意味を知らない者がそうされても何とも思わないので、中指を立てたほうは相手に伝わらない場合にむしろ恥ずかしい思いをすると思うしぐさと言えましょう。
    • good
    • 0

ごうかん です。

    • good
    • 0

「強姦」です。



ちなみに中指立てる行為は主に
「ファックユー」って感じです。
直訳すれば「お前を犯してやる」ですが、普通は「クソくらえ」的な感じです。
    • good
    • 0

レイプ=強姦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、その読み方を。。。

お礼日時:2020/12/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!