アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
どなたか知恵をお貸し下さいm(_ _)m

仕事で使っている倉庫に32インチ程度のモニターをつけて、手元のiPadの画面を写そうと考えております。
環境としてはWi-Fiがあるだけでモニターは壁の高い位置なので、その真下にiPadを固定して置いておく予定でおります。
また無線でモニターに移したいのでモニター側に何かを刺し込むのかなと思いますがどの様なものが良いのでしょうか。
モニターは新品を購入予定ですがiPadは高価なので初期のiPad miniを中古で購入しようと思いますが問題ないでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

USB-C Digital AV MultiportアダプタまたはUSB-C VGA MultiportアダプタをiPadの充電ポートに接続し、HDMIケーブルをアダプタに接続し、HDMIケーブルの反対側を、セカンダリーディスプレイ(モニタ)に接続。

モニタにはHDMI端子があること。
iPad miniの充電用端子とHDMIケーブルを繋ぐアダプタが必要。(3000円程度)
例:https://www.amazon.co.jp/Lightning-%E5%A4%89%E6% …
    • 1

無線接続:「ミラーリング」と、動画や音楽などのコンテンツをストリーミング再生する「キャスト」。

アップルの「AirPlay 2」(iOS 11.4以降)
グーグルの「Google Cast」
Wi-Fi Allianceで策定の「Miracast」

「Anycast S」は無線LAN環境がなくても利用できる(無線LAN環境でも可)。「Miracast」利用Wi-Fi接続(外出先において、iPad上の文書をモニタに表示させてプレゼンに使う場合)

有線接続:iPadの画面をそのままモニタに映す「ミラーリング」
モニタのHDMI端子とHDMIケーブルで接続する。
必要なもの
・iPhone/iPadはLightning Digital AV アダプタ
・USB Type-C端子のiPad ProはUSB-C Digital AV Multiport アダプタ
・HDMIケーブル
    • 1

無線で、ということであればすぐ思いつくのはAppleTVというApple純正のセットトップボックスをモニタに繋いで、同じ無線LANに接続しているiPad miniの画面をミラーリングすることですね。

AppleTVの金額は2万円程度です。
    • 1