dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような雲が愛媛県出てていました。
地震雲ですか?それともひこうき雲?

「地震雲?」の質問画像

A 回答 (3件)

地震雲と言う物は有りません。


勝手に言って居るだけの物です。
地下で岩盤が割れる時に発生する電磁波の影響で雲が云々と言う人が居ますが、
電磁波なら四方八方へ飛びますし、雲を形成する程のエネルギーなら様々な影響が
地上に起きます。
    • good
    • 0

飛行機雲です。

    • good
    • 0

飛行機雲のようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!