プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私学校ではいわゆる陰キャっていう部類に入るんですけど、
LINEでクラスの陽キャ男子?がひまーって言ったからそれなーって答えたらだれだっけみたいなこと言われました。
前までずっとLINEで話してたのに…しかも前まで私の事好きだったんですよ??ありえない…
ショックです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )しかもグループLINEって言うのが余計に……

A 回答 (2件)

この時期に言われると悲しいですね

• 1
この回答へのお礼

はい……でも今は大丈夫です!やっぱり思っていることを文にするとスッキリしますね(●︎´▽︎`●︎)

陽キャとか陰キャとかあまり気にしない方が良い気が…

その子は陽キャ陰キャを気にしていて、陰キャの質問者さんに反応してしまうと周りに変に思われそうと思ったので、知っていたけど知らないフリをした。こんなとこですかね。
その子はあなたとの関係よりも、クラスメイトの評価をえらんだんですね。悲しい人です。
    • 1
この回答へのお礼

その人がちょっと前にお前学校では陰キャだけどLINEだと陽キャだよね。って言われました。その言葉を言われてからすごい気にするようになっちゃいました……。友達にも〇〇って学校で表情変えないよね。など〇〇学校だと目立たないよねなども言われましたし、他の子は私がちょっとでも盛り上がるとイメージ崩れちゃうよーwww
などといってきます……