dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃぶ台ひっくり返されたらひきますか?

A 回答 (4件)

そりゃーそうでしょうね。


あの当時でも、こんなことする親はいない、
と思って見てましたから。
まして、ギブスです。
児童虐待で、今なら100%逮捕されますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギブスは行き過ぎだけど、ちゃぶ台ひっくり返すぐらいの家庭はあったかもしれないです。
こういう事言うと、うちはテーブルだから大丈夫とか言う人います

お礼日時:2021/03/05 20:30

ちゃぶ台がないから。


ちなみに大リーグ養成ギブスも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/03/06 01:56

キアロードさんに完全同意です!



先に言われてしまいました~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、厳しいですかね。
ちゃぶ台ひっくり返しは、たまにはいいかも笑

お礼日時:2021/03/05 20:33

完全にアウトだと思います。

得に大リーグ養成ギブスとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃぶ台ひっくり返しは、ぎりOKですかね

お礼日時:2021/03/05 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!