dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカ(アムカ )をしている生徒に
いつでも相談してねとか、話聞いたろとかを言ってるのに言いたくない とずっと何も相談しない生徒って教師から見るとかまちょですか?ウザイですか?

A 回答 (3件)

そんなことないよ。


うざいというより、心配になる。
どうしたら話してくれるだろうと思うね。
少しでも力になりたいと思っているから。
りすかをするなんて、余程のことがあるはずと思っているから。
    • good
    • 0

教師は、それが仕事ですから。

特に何とも思ってないです。
    • good
    • 0

所詮他人の異常行動はわかりませんよ誰にも。

結局はうっせーわなんでしょうから。相談する人はもうそこで片足抜けてますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!