アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井晴敏さんの「月に繭地に果実」(「∀ガンダム」のノベライズ)ですが、新装で再版の予定かなにかあるのでしょうか?
というのも、「∀ガンダム」のキャラクターデザイナーであるあきまんさんのブログに最近「月繭の仕事」「中身の絵」「表紙」というような記述があったので…。
映画「ローレライ」の公開に合わせて、“福井晴敏フェア”でも企画されているのかなあ、と思ったんですが、検索の仕方が悪かったのか、ネットではめぼしい記事を見付けられませんでした。
何か情報ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちわ


3月に愛蔵版がでる、ということだそうです

丁度去年にこの文庫本を探しまわった人間としましては「…間が悪い…」とおもわず呟いてしまったり
でも嬉しいんですけどね

参考になれば幸いです

参考URL:http://char.2log.net/archives/blog571.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それどころかわたし改題前の新書バージョン持ってますよ(汗)
でも月繭にあきまんさんの絵が付くなんて嬉しいなあ

どうもありがとうございました

お礼日時:2005/02/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!