dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉は太らないって嘘ですよね? 普通に太る気がするが

A 回答 (3件)

太るか太らないかは「食べた量」で決まるんだよ。


それと、脂身の量でも違うからね。
    • good
    • 1

やっぱり和食ですね

    • good
    • 1

食べ過ぎれば肉でなくともどんな食べ物を食べても太ります、食べた分のエネルギーを運動等で消費しなければ先ず太ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!