dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。みんなに明るい、ノリいい、テンション高い、パリピとか言われて毎日楽しくやっていました。しかし、ある日ネットでテンション高い女子モテない理由解説! という記事をみてしまい、すごく自分がきらいになりました。
モテないとか書いてあるけどちなみに彼氏はいます。
 みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (4件)

良書を沢山読んで勉強をしましょう。


たまの遊びも悪くはないが、中学生なら、勉強を主でお願いします。

今、彼氏がいようが、モテモテであろうが、ノリがよかろうが、
10年先、20年先の事は分かりません。
親は、何時までも生きていません。

勉強すれば、自分の10年、20年先が見えてきます。
中学、高校、大学、就職、
中学生になったら、この先70年、
自分が、楽しく生きていくための準備をしましょう。

アリとキリギリスの寓話ではないが、
自分の将来を考えたら、地道に勉強した方が良い。
何処まで行っても、遊びは遊びです。
ネットも占いも遊びです。
    • good
    • 0

ネットの情報なんかに一喜一憂してたらこの先生きていけないよ

    • good
    • 1

24歳女です。


モテない?というか、みんなに明るい人って常に周りに友達がいるイメージで男性の入る余地がないからなのかな?って思うよ。
ほら、周りに友達がずっといると声かけにくいっしょ?
モテないわけではないと思うけどなぁ・・・・。

実際、私が高校生でモテてた?人(彼氏が途切れない。という言い方になりますが)はあんまり友達がいない人だったから。。。
え、マジこの子がモテるの???って思った。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。


キャラなんかどうせ、高校大学社会人…と、ここからコロコロ変わるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!