dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜駅周辺で学生でも行ける焼肉教えてください

A 回答 (6件)

焼肉の和民


https://yakiniku.watamishopsearch.jp/course/
わいわいカルビコース 食べ放題55品 100分 2880円(税抜き)

他にも「横浜駅 食べ放題 焼肉」でググって「料金」のところで\マーク1つで絞り込めば幾つか見つかる。
    • good
    • 0

学生入店拒否でない店という意味ですか、学生でも満足できる格安な店という意味ですか?



前者は聞いたこともなく他を当たればどこでも普通は可能です。

後者ならご予算は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を生む文章ですみません。後者の意味です。実はお小遣いたくさんもらっていて普通の学生の感覚が分からなくて曖昧な聞き方したんですけど、普通の高校生は予算どのくらいなんですか?質問に質問で返してしまってすみません。答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 22:02

西口から徒歩5分、「極 KIWA はなれ」学生限定スタンダード食べ放題+ソフトドリンク飲み放題3300円

    • good
    • 1

牛角 横浜鶴屋町店ならチェーン店なのでそこそこの値段(安い方)だと思います。

    • good
    • 1

んで予算は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お小遣いたくさんもらっていて普通の学生の感覚がわかんないから曖昧な聞き方したんですけど、普通の高校生ってどのくらいなんですかね?答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 22:00

横浜の焼肉屋で学生の出入りを制限しているお店など聞いたことないです


質問者さんの好きなお店へ行くと良いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解させてしまう文章ですみません。
学生でも行けるくらいお手頃なお値段の焼肉、という意味です。答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!