プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代既婚の男性ですが、有能で可愛い24歳年下の部下の異動が決まった事で、その人に対して寂しさとは別な特別な感情が芽生えてしまいました。
自分でも信じられないのですが、恋愛感情だと思います。叶わぬ恋であり、食事も喉を通らぬほど辛いです。
いつも考えてしまい仕事のパフォーマンスも落ちそうです。
お互い苦労を共にした大切な仲間としての感情に早く戻りたいのですが、この感情を早く忘れるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

他のことに目を向ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしたいのですが、何にも手につきません。

お礼日時:2021/03/14 10:28

既婚でしたら絶対に浮気は禁物です。


一緒に食事くらいでしたら良いと思います。
妻の承諾を得て 行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。浮気はダメもわかってはいますが、心が勝手に暴走している感じです。何度か数人で飲みに行ったことはあります。
2人で食事をしたりすると更に愛おしくなりそうで怖いです。

お礼日時:2021/03/14 10:27

妻と別れ追い掛けて下さい。



確り慰謝料と生活費は払いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻との関係は冷えきっていますが子供の事を思うと別れる気はありません。

お礼日時:2021/03/14 10:24

風俗に行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで忘れられるのであれば良いのですが…その気になれません。

お礼日時:2021/03/14 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A