アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを起動すると「メッセージ」にビックリマークが出てきてしまいます

しばらくすると消えてしまうのですが

原因が分かる方はいらっしゃいますか?

ご回答宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

「でもビックリマークはずっと表示されずに、起動した時にだけビックリマークが表示されるんですよ?」➡だからそれ自体が誤動作なのです。


伝えている事は実際に試されているのですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら私の送ったメールが相手に届いてないっていうことがあるんですか?
私の画面にはなにもエラーもないのに

お礼日時:2021/03/14 16:06

先程の内容も含めて、先ずは出来る事を試しましょう。

グダグダ言ってても一つも前に進みません。
●設定➡メッセージ に進んで、iMessage 以下のスイッチをオン
●端末の再起動
●メッセージアプリのキャッシュ削除
それでも改善しない場合は端末を初期化してみて下さい。
    • good
    • 0

端末や各種アプリが誤動作するのと同じで、送信エラーがないにもかかわらずビックリマークが表示される場合もあり得ます。


先程もお伝えしました通り、
●端末の再起動
●メッセージアプリのキャッシュ削除
それでも改善しない場合は端末を初期化してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもビックリマークはずっと表示されずに、起動した時にだけビックリマークが表示されるんですよ?
それに、その前まではその相手にメールを送ったら返事きたんです
急に返事がこなくなってしまったんです

お礼日時:2021/03/14 14:44

文面の書き方が全く同じなので貴方だと思いますが、随分前にも同じ質問をyahoo知恵袋にされていてベストアンサーを決定されていますが未だに改善していないのでしょうか。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではありません
それをコピーして貼り付けたので、同じ文面になっているだけです

お礼日時:2021/03/14 14:33

メッセージにビックリマークが表示されるのは、「メッセージが送信できなかった時」です。

先ずは送信エラーになっているメッセージがないか確認し、送信エラーメッセージが有れば再送を試みて下さい。
送信エラーのメッセージが無い場合は、
●端末の再起動
●メッセージアプリのキャッシュ削除
それでも改善しない場合は端末を初期化してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信エラーない場合もあるんですか?
何もエラーの表示もなく、送れてるんですよね

お礼日時:2021/03/14 14:11

同じ質問を繰り返さないで下さい。

一回にまとめなさい。
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12256188
先程も回答しましたが理解出来ませんでしたかね。
「貴方の質問文そのままに、「iphoneを起動すると「メッセージ」にビックリマーク」で検索すれば色々出て来ます。
投稿する手段が有るなら自分で調べる事が出来ると言う事なので、手間を惜しまず先ずは自分で調べる癖を付けて下さい。」
それすら出来ないんでしょうかね。
何でもかんでも人に聞けば良いと言う話ではないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても分からないから聞いているのですが

お礼日時:2021/03/14 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています