プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学2年生です。卒業必要単位数が残り30単位となりました。
3年生でどのぐらい履修登録しようか迷っています。4年生の必修が8単位分あるので、それを引いた22単位を3年次に履修すべきなのでしょうが、
それだと単位を落としてしまったとき困りますよね
3年生で26単位ほど履修するべきでしょうか?みなさんは3年生のときどのぐらい授業とってましたか?

A 回答 (2件)

2年のうちに出来るだけ、取得しておこう

    • good
    • 0

3年から専門が本格的に始まる大学だったので、40単位以上とっていたと思います。


3年は22単位で、落とした分だけ来年追加で取ればいいかと思います。ただ、これから取る授業が難しいまたは厳しければ、多めに先に取っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています