dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日お泊まり会をします。私と2人きりです
その女の子は昔から虚言癖があって、信用してないわけではないですが昔に物を取られたことがあるので一応対策しておきたいです。
所持金を覚えておき、あとで調べて言うというのは、あとから相手と口論になる可能性があるので避けたいです。
緊急です。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 学生にもできる方法教えてください

      補足日時:2021/03/19 21:47

A 回答 (22件中1~10件)

寝なければすべて解決。

朝まで二人でTRPGをするなんてどうでしょう?虚言癖があるならば面白い展開になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、、笑

お礼日時:2021/03/20 18:49

私はお金をビニール封筒に入れて自分の布団の下に敷いて寝ます。


これ、おすすめです。
ただし、布団の下にはさむところを絶対に相手に見られないこと。
相手がトイレに行ったときとかに仕掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/03/22 12:26

財布と通帳は、ストッキングに入れて、ウエストにベルトのように


しばってから、夜寝ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/03/22 12:26

持っていかない


全部使い切る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/20 18:49

何でそういう所に止まらねばいけないの。


物を盗る女の子の所に止まるという考え方がおかしい気がする。
良く相手も承諾したね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは仲良い人の悪いところひとつもないって言うんですか笑

お礼日時:2021/03/20 18:48

盗まれても分かるよう、紙幣番号がわかる写真を撮っておく。


通貨は一列に積んで縁のところをマーキング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/20 18:49

必要以上のお金は持って行かない方が


いいと思います(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/20 18:49

海外旅行グッズなんかの身に付けるタイプのお金入れを使うかビニールに入れてパンツに挟むか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし、パンツに挟もう

お礼日時:2021/03/19 22:44

小銭も渡したくない相手と付き合うな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達ですアセアセ

お礼日時:2021/03/19 22:16

最初からお金を渡しておけばこっそり・・・・


なんて必要が無くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑
新しいですね
けど金欠マンにはダメです

お礼日時:2021/03/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています