プロが教えるわが家の防犯対策術!

TW125にキックを取り付けしたいのですが、メーカーからオプションがないようです。バッテリー上がりで一度困ってしまい、キックを付けたいのですが、キック付けた方や詳しい方いましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

自信無いけど


YAMAHAのXTZ125と同じエンジンじゃないですか?
そうだとすると2005年モデルはキック、セル併用のになったようですから流用出来るかも

おまりお勧めしないけど にちゃんねる にTWとかXTZ125のすれ有るので損にして聞いてみるのも手だね。
    • good
    • 1

もしかしてTWってセローと同じミッションじゃ?

    • good
    • 0

こん**わ



 キックユニットが無いセルのみのバイクは確かに不安がありますね
 キックユニットを付けるにはクランクに穴を開けてクラッチ部分にギヤを付けてキックのユニットを付けるしかないです。
 作業工賃だけで数万円~10数万しかもキックで簡単にエンジンが掛かるかわかりません。
 オプションでキックユニットがある物でもエンジンが掛かりにくい物もあります。
 使用する率を考えても割に合わないかと思います。
 #1の方が書いてますが押しがけを練習した方が早いかなと思います。
    • good
    • 1

詳しくはわかりませんけど、難しいのではないでしょうか?



オプションで無ければ、同じエンジン形式の物でなおかつキックがついている物の部品

(腰下部)を使うしかありませんが、無さそうですしね。(XT125がいけそうですが)

125ccなら押しがけでいけると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!