アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、人生初 しでかしました。。。
確信は持てなかったんですけどね。

質問者からの補足コメント

  • 従業員の方が気づいてとってくれていました。
    感謝です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/21 13:47

A 回答 (3件)

お店に電話して、無かったか聞いてみてはどうですか?後は、警察に届けるかですがそれでもなかったら仕方ないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果があって、皆さんならどうするかを尋ねています。
まあ、こういうアンケート形式は嫌う人がいますけどね。

結果を言えば、ありました。
しかも、5千円…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 13:42

大抵レシートは即捨てたりしないので、


気づいた時点で電話します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、気づくのが大事ですね。
ふつう、取り忘れたりしないですから。
「えっ、まさか そんなこと(置き忘れ)なんてね・・・
 いやでも・・・」って感じで。
(でも、店員さんの口調では、よくあることのようです)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/21 15:48

レシートに、スタンドの電話番号が載っている


はずなので、一度確認されては?
Tカードで2度問い合わせたことがあります。
特に、身分証もいりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしました。
「ないですね~」の返答かな…と思ったら、
意外と「ありき」前提の話で、スムーズに受け取れました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/21 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!