アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるお店で買い物をしました。
会計が終わって、後からポイントカードがあるのに気がついてポイントを入れてもらおうとしたら、後からはポイントはつけられませんと言われてしまい、つい私もそうなんですかって言ったんですが、その後に「チェって」言ってしまいました。
店員もすみませんって謝ってましたが。
私が「チェって」言った言葉は聞こえてしまったかなって反省してます。

でも、会計する時に一言ポイントカード持ってますかって一言言って欲しかったです。

そう思いませんか?

A 回答 (4件)

確かに言って欲しいですネ(^_^)、、



うちの近所のスーパーではレジの前に必ず「〇〇カードお持ちですか?」と声かけられますヨ。
多分、マニュアルだと思います…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何処に行っても大体は聞きますよね?
ポイントカードありますかって。

お礼日時:2021/03/24 14:45

ん~



そういうポイント生活してない人間にしてみると
毎回毎回『ポイントカード持ってますか』『いいえ』が煩わしくて嫌になる

なんでもして貰う前提なのはどうなんだろうね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、ポイントカード持ってる側が店員に言われる前に自ら出せばいいと言いたいんですね?!

お礼日時:2021/03/24 14:47

そう思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/24 14:47

私もいつも思います!たまに後からでもポイント付けてくれる人いるのですが、色々大変そうで申し訳なく思えてきます……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/24 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!