dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本屋で雑誌を毎月送ってもらうようにできますか?

A 回答 (4件)

配達を受け付けてくれる書店なら大丈夫でしょう。


ただ、全ての書店が配達を受け付けている訳ではないので
頼もうとしている書店は配達可能かどうか聞いてみて下さい。

他回答にもありますが、年間の定期購読を申し込むことで
出版社から直接発送するサービスを行っている雑誌もあります。
    • good
    • 0

書店から配達。

美容院、病院の待合室の本などは配達されてます。
雑誌によっては、出版社から直接郵送してくれるところも。
    • good
    • 0

出来ますが綺麗な本とは限りませんよ。

昔その手のサービスを市内の本屋でやっていましたが明らかに立ち読みされた形跡のある本が届きました。
ネット通販のほうが安心です、念のため。
    • good
    • 0

できますよ。


本屋さんに手続きをしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!