プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、質問をよく削除されます。

誰が削除しているのかは知らないけど
内容がどうのというより
人を見て判断しているような気がします。


自分の気に入らないやつは全て削除するみたいな。。。

そこら辺はリアルでも
ここでも同じなのかな?

A 回答 (15件中1~10件)

通報内容に合っているなら削除されるでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないけど、もっとひどいやつがあってもそれは消さず、ずっと残ったままです。

お礼日時:2021/03/25 07:30

ここの規約は読みましたか?


違反していると削除されますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな酷い違反はしてません。

つーか違反なんてしてないから。。

お礼日時:2021/03/25 07:31

利用者が通報しているのだと思います。



削除はご自身の意思or運営が判断した場合のみです。
例え通報しても内容に問題がなければ削除されません。

なので規約違反内容が入っているのだと予想されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、何故他の規約違反の投稿などは
残っているのですか?

お礼日時:2021/03/25 07:32

同じですよ



運営に目をつけられると!

質問の取り消し速度がかなりはやくなりますよ

ワシは5分くらいで消されたよ

他の回答者ともめるのが利用目的と認識されると
質問内容などよりも掲載に相応しくないてな判断だとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~そうか

やっぱ目をつけられてたのか。。。

お礼日時:2021/03/25 07:35

>そんな酷い違反はしてません。

つーか違反なんてしてないから。。
それなら、お問合せフォームから運営に連絡してみるといい。
私は消された回答を復活してもらったことがあります。
真面目に対応してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいませんでした。私はなんかここで削除されたりついイラッとしちゃって。。。それから誰か男性性器の投稿があると
それもいつもイライラしてしまう癖があります。

不平ばかり言って
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2021/03/25 07:39

それは、ちゃんと質問として成り立ってるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな〜
よく分からないけど
削除する人にとってはそうかもしれないです。

お礼日時:2021/03/25 07:40

被害妄想

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2021/03/25 07:41

じゃあ、何故他の規約違反の投稿などは


残っているのですか?
↑運営の目が行き届いてないのかも?通報してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報は分からないし
面倒くさそうなのでやったことないです。

前に一回だけ自分の投稿を消そうと思ったけどできなかったのでそれ以来やってません。

お礼日時:2021/03/25 07:46

削除されるのは規約違反だから



最後に❓️つけて
質問にしたら良いって話じゃない

朝、回答外削除されて
回答者にお詫び投稿してただろ❓️

それも
最後に❓️つけて

特定の誰かへのメッセージは
❓️付けて質問の体裁付けても
質問じゃねーのさ

この投稿も
質問というよりつぶやきだ
承認欲求だけの投稿なら
規約違反で削除されるだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

個人的にイライラがあって、それか知らないけどつい色々と皮肉な言葉が出てしまいました。

お礼日時:2021/03/26 06:07

ご自身に善悪の分別がついていないので、何が問題で削除されているのか自分でわからないのが原因。


この投稿だって、質問として成立しておらず、規約違反の削除対象。

リアルでも同じことを自分で気づかずやらかして他人に迷惑をかけているから排除される。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。
そんなら
気をつけるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています