プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨッシーアイランドのお花畑のビートが聞きたいんですけどそれってどこで聴けますかね。
YouTubeではたかやんさんの【どこでもドアくれ】と言う動画で使用されててそれの音楽だけが聞きたいんですよでも調べても出てこなくて

A 回答 (2件)

リストアされたこの曲でしょうか?



リンクアドレス
https://youtu.be/8od8YoiLlak
    • good
    • 0

たかやんさんのどこでもドアくれっていうの見てきましたけど、たぶん独特な音色のやつですよね??


だったら普通につべで「ヨッシーアイランド おはなばたけ」で調べたら作業用BGMとしてありましたよ〜〜〜〜〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!