アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステップワゴン/RF1RF2前期型の純正エアロパーツを探しています。色はグレーで、ステンレスタイプ。1台分、中古で構わないのですがエアロパーツのみで探しています。NET上で小まめに探してはいるのですが、なかなか見つかりません。他に効率良く探す方法、また手段等は無いでしょうか。。

A 回答 (3件)

エアロパーツは結構ぶつけやすい部分ですので、程度の良い中古はあまり出回ってないように思います。

新品もオプションのセット品は販売中止になっていますが、補修用パーツで集めればまだあるかも知れません。
(古い物は補修用も販売中止の場合もあります)
ディーラーに問い合わせれば、各補修パーツの品番や在庫状況が確認できますので問い合わせしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
今回のご返答は大変参考になりました。
ありがとうございました。

純正ならディーラーかホンダ部品、ホンダアクセス(純正扱いあるかは、不明ですが・・) 辺りで購入できませんか?

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答をありがとうございました。

ヤフーオークションの「部品取り車」はチェックしてますか? 意外とここにパーツがありますよ。

また、解体屋には行きましたか? 解体屋の中には自分のHPを持っている所がありますので「解体屋」で検索すれば結構Hitしますよ。 それとディーラーと仲良くしていれば、下取り車や事故車を解体屋に出す時に、パーツを譲ってくれる事もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございます。早速参考にしてみます。